message archives

今年もよろしくお願いします。 (2012/01/15)

・昨年中は大変お世話になりました。今年もどうかよろしくお願い致します。

・気づけばもう一月も中旬で驚いています、連載が始まってからというもの毎日があっという間です。もっと効率化したいですねぇ。

・遅くなりましたが、コミケにご参加された皆様お疲れ様でした。寒い中、当サークルまでお越し下さりありがとうございました。私自身は腰が少し痛くてあまり動けなかったのですが、その分スペースで沢山の方とお会い出来ました。作った本を手渡しできるのはやっぱり楽しいですね。

連載の件や、前の本の感想などお声を掛けてくださる方が多くて嬉しかったです。

差し入れを下さった方、いつもありがとうございます。原稿の合間のおやつに頂いてますー。

楽しかったコミケも年始も終わってしまってお盆まであまり休みはないけれど、また夏まで頑張れます。

・上京の直前に4年間愛用していた携帯電話のバッテリーが寿命を迎えました。春夏モデルが発表になるまで買い換えるつもりは全くなかったのですが、こうなっちゃうと仕方ないです。少し前から目星をつけていたARROWS Zの白にしようと思ってお店へ行ったら時期が悪くて現物が無く、とはいえすぐに使うものなので待つわけにもいかず、悩んだ結果iPhoneの白を買いました。auのiPhoneはメールがどーとか色々あるけど、携帯メールなんてあんまり来ないから問題ないです(それはそれでどうか)。

コミケ上京の際この買ったばかりのiPhoneを持って行ったのですが、なんかもう便利すぎてびっくりしました。これから暇を見て色々といじってみます。

ていうかこれはあれだよね、子供の頃に夢見た秘密道具的ガジェットだよね。そりゃ触るのが楽しいはずだよ。

それでは、良いお年を。 (2011/12/26)

・ちょっとこれから帰省します。出先ではメールの確認は可能ですがブログを更新出来ない環境になるため、これが今年最後の更新です。twitterは携帯から書き込みできるので、何かあったらそちらにご報告しようと思っています。

・コミックハイ1月号が発売になりました、赫焉のヒナギク第三話は如何でしたでしょうか。一年前から暖めていたキャラをやっと世間様にお披露目できて、私としては感無量って感じでいます。あの二人はこれからも活躍するよ!(予定)

・色々なことがあった2011年でした。どうか良いお年をお迎えください。

新刊できました。 (2011/12/13)

・冬コミの新刊できました!

「初雪の頃」B5/28p/400円 です。

内容は既に新月さんが告知をしてくれている通り、『赫焉のヒナギク』のスピンオフになります。初雪さんのお話ですよ。

通販、取り置きの御予約を希望される方は12月28日までに砂原へご連絡下さい。メールアドレスはプロフィールの欄にあります。どうぞよろしくお願い致します。

・入稿直後に酷い頭痛に襲われて寝込んでしまいました。少し体調が悪いところに水分不足と不自然な格好でのうたた寝が重なって頭痛になったみたいです。見事に体調管理能力の不足っぷりを露呈したわけですが、丸1日寝ることができて今はすっかり元気です。皆既月食を見ることが出来なくて残念だけれど、ゆっくり休めたからいいかなってことで。本当に残念だよ月食...。

冬コミ受かりました。 (2011/10/31)

・ようやっと秋らしい気温になってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。砂原です。
とうとう連載が始まりました!これから暫くの間、どうかお付き合い下さいませ。よろしくお願い致します。

・さて、冬コミですが今回もスペースを頂けました。

3日目 東地区 ヤ - 30 b 『砂原堂hybrid』 です。

流石に厚い本を作れる時間はないけれど、何かしら新刊を用意したいと考えています。
というわけで、まずは今描いてる原稿を一段落させるために頑張ります。それでは!

連載が始まっちゃいますよ! (2011/10/16)

・こんにちは。砂原です。気付けば10月、もう連載が始まっちゃいますよ!

・毎日漫画を描いています。そんな毎日だけれども、ネーム提出後のお返事待ちの間はちょっとゆっくりできるんですね。その間にサイト用の新しいイラストを描こうとした忘れもしない9月18日、下書きが終わって椅子から立ち上がろうとしたら腰を痛めて立つこともままならなくなっていました。本当に突然だったので何が起きたのか今でも分かりません、病院で診てもらったところ「筋を痛めた」のだそうです。その後一週間寝たきりの生活を過ごし、今はなんとか良くなりましたが、それでも長時間座っていられません。

腰を痛めたのが締め切り前とかじゃなくて本当によかった!けど、このせいで色々作業が押しちゃった。

...というわけで今も原稿をやっています。

『赫焉のヒナギク』、コミックハイ!11月号から連載開始です。どうかよろしくお願いします。

 

・腰痛対策は、とりあえず運動不足がいかんなぁということで毎日1時間弱ほど歩くことにしました。どんな大切なものも、失って初めて分かるものよね...。

・流行にのって、ザ・インタビューズのアカウント作りました。何かありましたらお気軽にご利用下さいー。