message archives

シグルイを一気読み (2005/08/29)

・28日のコミティア73に委託で参加しておりました。会場へ行った友人から教えて頂いたのですが、委託分の「ミドリノコハク」は完売していたそうです。会場で本を手に取ってくださった皆様、ありがとうございます。
これで「ミドリノコハク」は発行分を全て完売しました。次の新刊発行に向けて頑張っていますので、よろしければこれからもお付き合い頂けると嬉しいです。
それにしても、思っていたより早く完売しちゃってびっくりしています。本当にありがとうございました。

・「シグルイ」を一気読みしました。無性に格好良くて、凄く面白いです。いいなあ、血みどろで臓物。

気が抜けてたり、活を入れたり (2005/08/19)

・コミケで買った本が届いたので少しずつ楽しんでます。買ってきたのは主に創作の漫画本。
一冊だけ例外に春屋さんの本。なんだかとても悶えました。なんだかとても、萌えを正しく理解することが出来ました。萌えの新しい発見と共感が出来る、そんな本でした。人の心は深いなぁ、勉強になるなあ…。そして春吉お兄さんを拝見することが出来た、それだけで満足。

レプラコーンハーフさんの「猫耳のユウノ」を一気買いしてきたのでゆっくり読むのです。ウェブの「もうひとりのユウノ」を読んだときから本が欲しかったサークルさまでした、やっと買えましたよー。こんなに長いお話を定期的にきちんと執筆されているなんて尊敬です。

・あ、ビッグサイト名物メロンパンは無事に買うことが出来ました。ただ、あまりに大きくて半分しか食べられませんでした。味の方は普通って感じでしょうか。これってJRが販売してるんですね、一緒に売られてたアルミのボトル缶に入ったお茶が好きで新幹線利用時にはいつも飲んでいるのですが、まさかビッグサイトで飲めるとは思わなくてちょっとそこが嬉しかったです。
…ん、まてよ。このアルミ缶のお茶ってJR東海の製品だったと記憶してるんだけど、今は他のJRでも扱ってるってことなのかしら。それともあの売店がJR東海系列?謎だわー。

・拍手からコミケ参加への労いのお言葉ありがとうございました(引用していいのかどうか、ちょっと迷ったので具体的には引用しないでおきますね)。暑い中お疲れ様でした。また冬に、今度は新刊を引っさげて、胸を張って会いに行きます。どうかそれまで皆様お元気で。

拍手は基本的にサイトへ載せるにはラフすぎだろー、と言う感じの落書きが不定期で更新されてます。こんなラフラフな落書きも描くんだねー程度に楽しんで頂ければいいなーなんて。

・とにかくコミケ終わったからって腑抜けてないで、日々頑張っていこうと思います。冬用の原稿仕上げてしまわにゃー。あ、漫画読めるページへのリンクが今切れてるから、それもそのうちなんとかしないと。

といいつつ、すでに暑さでバテてるんですけどね……。うぅ、がんばろう。

夏コミお疲れ様でした (2005/08/17)

・ついさっき(20時くらい)帰ってきました。イベント当日はここ数年では最高潮に暑い1日でした、ご参加された皆様お疲れ様でした。そしてウチのスペースへお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。疲れたけれど、とても楽しい1日でした。

・当日は差し入れありがとうございました。くずきりは明日買った本と一緒に届くので冷やして堪能させて頂きます。納豆バーも明日届くので、お茶を飲みつつ楽しみたいと思います。冷や冷やウィダーは昼食として大事に頂きました、あの暑い会場で大変助かりました。

・お蔭様で「ミドリノコハク」は持ち込み分を完売致しました。残っている在庫はコミティア73に委託で出す30部のみとなります。

・コピー本は11時には無くなっちゃって、あぁもうちょっと作れば良かったと大反省です、すみません。再来週くらいにはwebで読めるようにしたいと思います。…場合によってはもう少し遅れるかもしれませんが許して下さい。

・コミケ後は岐阜の親戚宅で1日のんびりと過ごしつつ冬コミの申し込みを終わらせてきました。今年の冬も2日間開催なんですね、受かるといいなあ。本の準備は7割方終わってるので受かって欲しいです。お願いだから受かってー!

・今日は新幹線の時間まで名古屋の大須でぶらぶらしてきました。七五三屋で味噌煮込みうどん食べたり、アジアンな部屋着を買ったり。そんな感じでふらふらしてて気付いたらゲーマーズが出来ててびっくりしました。ちょっとラオウTシャツが欲しかった(友人に着せて見たかった)のは内緒です。

・通販のご予約いただいた分の本は明日宅配便でこちらに届くので、発送は明日以降となります。もう少しだけお待ち下さい。

え、明日東京雨ですか!? (2005/08/12)

・トナー買ってきました!我ながら頑張った、100冊作った。手が痛いのでこれ以上は無理です。

・コピー本は無料配布ですので、お気軽にスペースへどうぞ?。

・さ、明日は朝7時の新幹線で上京です。今日は早いとこ寝るとします。
それではご参加される皆様、会場でお会い致しましょう。

まるでコントのように (2005/08/11)

・コピー本と言いつつ実際はレーザープリンタ出力本なのですけれど、とにかく今刷ってましたらね、両面印刷の片面190枚を刷ったところでトナーが切れました。ネタか!これはネタか!?

・近所の大型電気店へ走って行ったところEPSONのLP-900用のトナーは取り寄せと言われました。届くのに数日かかるそうです。
もう一店舗近場に別の大型電気店があるので走ったところ、こちらも取り寄せだそうで。ただしこちらの場合、隣町の店舗に在庫があるとのこと。取り寄せたら明日の朝に届きますよ、と。
他の大型店に電話しても在庫のあるところが無かったので、明日隣町のその店舗へ買いに走ります。余裕があると思ったのに、結局ぎりぎりになっちゃいました。

・トナー取り替えて丸一年。前回は一年半もったからまだ大丈夫だと思っていたのですけども、予想が甘かったです。反省。
ええい、こうなったら上京の荷造りしちゃうぞ。