message archives

コミケ一週間前ですね (2008/08/11)

・今回のコミケでは手荷物確認を実施するそうですね。
もうご存知の方は多いと思いますが、ささやかながら情報拡散のお手伝い。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

・さて、コミケまであと少し。
私の予定ですが、13日から15日まで岐阜の親戚宅へ寄った後、16日の昼に上京して17日のコミケ終了後に帰ります。ちょっと強行軍でしょうか。

コミケは帰りの新幹線の都合のため午後3時に撤収する予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

・今回も300部ほどペーパーを作りました。先着順で配布します。
ペーパーとはいっても、今後のサークルの活動予定とかではなくて、本の後書きの補足と近況などが載っている、日記の延長のようなものです。まあ、いつもそうですね。
サークルの活動予定などはここに随時書くから、そんなにいらないかなぁと思っています。

・13日から17日の間は、一日に一度メールを確認できるとは思うのですが、ちょっとどうなるか分かりません。
何かご連絡などがありましたら、12日までにメールを頂けると確実に拝見できます。

それでは、事故や事件など起きないことを願いつつ。
会場でお会い致しましょうー。

・8/12追記
在庫を整理していたら「コール・ユー・マイン」が16冊ほど出てきたので持っていきます。
どうぞよろしくです。

入稿しました (2008/07/29)

・夏コミの新刊、入稿しました。
締め切りに間に合って本当によかったです。

・新刊のタイトルは「かなたま」。B5/32ページ/400円です。
一年ぶりの新刊になります。お近くへお越しの際はどうかお立ち寄り下さいませ。

・今回のコミケは新月さんではなく私が参加できることになりました。
2年ぶりくらいに現地へ行けるわけで、今から緊張しています。
当日ご用件などがありましたら、お気軽にどうぞー。

・取り置きと通販の予約をご希望の方は砂原までメール下さい。
8月11日の夜まで受け付けております。よろしくお願い致します。

コミケの準備中 (2008/06/20)

・すでにサイトのトップページで新月さんが報じて下さっていますが、改めまして。夏のコミケ受かりました。
スペースは8/17(日)東地区 ユ-30b「砂原堂hybrid」です。

なんとか本を完成させたい。多分きっと出来る。そう信じて頑張る!
あ、今回も読みきり短編の予定です。

・ちなみに今回の本の内容とサークルカットの内容は全然関係ありません。すみません。
いきあたりばったりでカット描きました。だめだめです。

気がつけば (2008/05/24)

・もうすぐ梅雨ですよ、びっくり。

・昨年5月に生活環境が少し変わってからというもの、なかなか個人的な時間が作れず。うーんうーん。

・夏コミの申し込みは一応してあります。
どんな本を用意できるかはまだ不透明なのですが、スペースが取れたらなんとか新作を用意するつもりです。
そんなわけで、相も変わらずこのサイトの更新速度は超絶に遅いと思うのですが、気が向いたときに覗いて頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうかこれからもよろしくお願いします。

ヤンデレって (2008/02/20)

・ヤンデレって、ヤンキー+デレのことだと少し前まで思ってました。
いやだってほら、論理として破綻していないよ!

・約一年ぶりにこっそりとトップページの絵を更新?。
また冬の絵。冬の絵が終わったと思ったら冬の絵。ふははは。

・祖父の法事のためにちょいと北海道へ行ってきました。
空気も水も食べ物も美味しかったです。やっぱり生まれ育った土地は体にしっくりきますねぇ。

・相変わらず時間が無くていろいろな事が進んでいないのですが、なんとかしてものを作っていくのが今年の目標です。沢山漫画描くぞ漫画ー。