message archives

今日も涼しい (2009/06/26)

・なんだか梅雨じゃないみたいだ!このまま夏が過ぎれば良いのに!(暴言)

・ネームできたぁ。全42ページ。
…いまから42ページ描くのは物理的に無理があるので、もう少し削ります。
削れたら。削れたらね……。

そんなわけで一ヶ月ほど音信不通気味になるかもしれません。
あぁ、涼しいのだけが救いだ。

まだ涼しい (2009/06/17)

・今年は空梅雨なのでしょうか。梅雨入り宣言が出たあと、ほとんど雨がないです、こちらの地方。
天気いいし、湿度高くないし、夜とても涼しいし、大変過ごしやすくてステキ。
でもきっと、来月の今頃は汗だらだら流しながら表紙の絵を描いてるんだ。きっとそうだ。

・まだネームできてなくてですね。
いつもだけど、お話作るのに難儀してます。いつになったらさくさく作れるようになるんだろう。

・夏コミで上京したら、お台場のガンダムを見に行こうと。
それを心の支えに頑張ろうと思う。

時空の狭間 (2009/06/07)

・当落メール、さっき届いたよ!
6月7日の午前2時過ぎに届いたよ!!
ちなみに発送時間は6月5日午後6時とタイムスタンプが押されていました。
このメールは一体どんな混乱に巻き込まれたのやら…。

・糸寒天が大量にあるので、最近の趣味はこの寒天でデザートを作ることです。
黒蜜寒天は中々うまかった。今度は大好きな水羊羹を作ろう。そうしよう。
原稿に切羽詰ってくると料理が楽しい…。はははー。

雨が続きます (2009/06/06)

・すっかり梅雨気味な山口県です。

・夏コミ受かりました。
3日目 西地区 く-20aです。
今年は西館なんですね。涼しそうでいいですねー。

・当落結果をメールで通知してくれるサービスがあって、受信するように設定していたのにメールがきませんでした。おかしいな、どっか間違えたかな。
結局Circle.msで検索して結果を知りました。うーん、何を間違えたんだろう。メアドは合ってるんだけど。
Circle.msのうちのサークルの情報ページはこちらです。
書いてある内容はこのサイトとあまり変わりません。もうちょっと有効に使えたらいいんですけど、中々手が回りません。

・新刊は28ページくらいの短編になる予定です。まだタイトルは未定。台本がちょっと出来たくらい。
目標は7月中旬までに完成させること。
できたらいいなぁ(弱気)。

時間は作るものだ (2009/05/30)

・それは分かっているんだけどねー?
最近は資料になるような本やサイトしか読んでないってことに軽く絶望。

・もうすぐ梅雨ですね。
5月の気候が好きなので、梅雨のじめじめを思うとうんざりしてしまいます。
ああ、さようなら5月。
24ページのネームは結局まだ出来てないよ…。