遠瀬島ヤドリギ保護区 (2011/08/14)

遠瀬島ヤドリギ保護区 表紙2011/08/14発行
B5判 22ページ
価格300円

完売

■概要
 読み切り短編。小さな島で天然記念物「ヤドリギ」を育てる少女ミヨの、とある夏の物語です。

■解説
 連載漫画の執筆の合間に描かれた小さな作品です。とある盆の何もない日常のワンシーンのようでいて、概念的ではありますが、因習を捨てた兄と因習を守る妹が、「自由」や「幸せ」について再考する場面を切り取った物語といえます。(nhsg)

■サンプル画像

yado03.jpg yado04.jpg yado05.jpg